忍者ブログ

こってりブログ。

生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.26.Mon
 記事を書いてたら間違えて戻るボタン押しちゃって記事が消えた。20分立ち直れませんでした(妙にリアル)。こんにちはマグです。



 2月から10日間インターンシップに行くので明日はその研修会に行って来ます。スーツ出さなくちゃなーと思ってクロークから出してきて、着てみようかなーと思って(君結構着たがりだよね)着てみたらパンツが緩い^q^そういえば今までスカートしかはいてなかったのでパンツのことはすっかり忘れてました。
 セットでベルトも買ってた覚えがあったので何処にあったっけー、と母親に訊きにリビングに降りたら、スーツ姿の娘を見て母が第一声。

「マグ…何してるの………」

 あの件が確実に尾を引いてる^q^違うよ、これは明日研修があるからちゃんと着て問題ないか確認しておこうと思って!娘必死。

 ベルトとあわせながら鏡の前で調整してたんですが、母がそこで文句を。「アンタ、そのワイシャツ胸元あきすぎじゃないの?ぺーぺーの癖に生意気な、って思われるわよ!」

 …。

 異議あり!!!

 これは!スーツを買う際にアナタが!私に!「これ良いんじゃないー?これにしたらー」勧めたものであります!!!
 言わなかったですけどね^^「ああうん…そうだよね……」



 仰るとおりです、ウフフッ☆(弱い
PR
2009'01.26.Mon

 アトゲ日記に入りきらなかったのでこちらで代用^^
 どうしても文章をまとめるのが下手で長くなっちゃうのよねぇ…


 

2009'01.25.Sun
 グーグーだって猫である^^(無理矢理
 こんにちはマグです。なんだこの寒さ!超さっむいよ!昨日から福岡、大雪が降っております。よく色んな人に「え、福岡雪降んの?」って言われますが…

 降りますよ!



 降るんだから!

 でもこんなに降ったの数年ぶりじゃないですかね。昨日天神出る時はそんなに積もってなかったんで、マヒロから「雪すごいねー!」ってメールが来た時は何のことやらと思いましたが地元戻ってきて驚いたww
 起きたら雪だるま作って弟と(良い迷惑)雪合戦するんだーvって思ってたけど起きたら寒かったので断念しました(諦めの早さ)。



 にゃっきちゃんが雪だるま作って写真送ってくれたのでそれで満足です(他力本願過ぎ)。やっぱ私も作れば良かったな…明日も積もってたら明日こそ作るか…(明日になったら同じ事言ってそうだ)。


 そういえば先日弟が修学旅行から帰ってきたんですが、なんかもの凄い数のお土産を買ってきてたので毎日デザートにそれ食べてます。今日は新潟こしひかりチーズケーキとやらを食べたんですが…
 原材料などに弟が目を通していて…はたと気が付いてツッコミが入ったのでその写真を載せてみますね。



弟「グァーって!!」
私「全然安定しなさそうだよね…」



 頑張って安定させてくれてるのにグァー、ごめん。
2009'01.23.Fri
 今になってマクロスが気になって観てるものだから。「きーみーはだれとキースをーすーるー♪」スカイプのメッセージ欄にそう書いてたら友人がメッセージ返ししてくれました。「わーたしーそーれーともーたーわーしー?」

 たわしは嫌かな、痛そうだし^^

 こんばんはマグです。そうやってちっちゃく絡んでくれると喜びます。



 画像はオーストラリアに行ったときの写真をちょちょーっといじったものです。写真サイトに載せてたもの。これって何処でしたっけ、シドニーかな(曖昧)。旅行行きたいです。なんか今夜は元気が出ないんでいっそ開き直って「鬱じゃー!」とベッドで大暴れしてたら(するな)足つりました。

 くっそぅ、足にまでバカにされた!!!

 早く寝れば良いんじゃないかなって思います、もう2時じゃないか^^寝れないならテスト勉強すれば良いじゃないって思うけど、勉強道具に向かうと同時に睡魔が襲ってくる不思議。多分コレ人類の課題ですよ。


 そいえば今日、クロークの整理してたら中学時代の制服(セーラー)が出てきました。…。着てみた。着てみた。
 いや、久しぶりに見つけたから着てみたく…なるよね、見つけたらなるよね!?(ならない)おおー制服だー!(当たり前)ちょっとおっきい鏡で全身見たいなーウフフー。

 部屋を出て一階へ。鏡に向かおうと駆けだした瞬間。母親と遭遇

 …。

「…何、してるの、マグ……」

 え、いや、その…

「わ、私まだまだセーラー似合うと思わない!?アハハ!アハ、アハハ…」



 \(^O^)/オワタ
2009'01.21.Wed


 こんばんは、マヒロがインフルエンザになったと訊いて、もしかして私もインフルエンザか?と疑問を抱いているマグです。私がインフルだったとしたら…マヒロにうつしたのは私という話に…なるのでは……そうだったら腹切って詫びるから安心してください(何を安心しろと言うのか)。兎にも角にもお大事に!しっかり治しんしゃいね;

 なんか気分悪いなー勉強したくないなー(←風邪の所為にしているけどこれはいつものこと)と思ってうだうだしてたらふとプリクラ帳が目に付いたので見てたんですが。高校卒業して以来、プリクラは撮るけどプリ帳とかには貼らなくていっかーと思ってプリクラほったらかしにしてたんですが、やっぱりこれも立派なアルバムですね。今見てると懐かしくなるし、色々想い出辿れるので良いなーと思って大学に入ってからのも貼ることにしました。
 そんなこんなでテス勉そっちのけでプリ帳を作り始めたんですが…た、楽しい!高校の時もプリクラ貼るだけじゃなくて切り抜き貼ってみたり写真貼ってみたりしてめっさ楽しんでた記憶がありますが、ヤッベェ重しリオ医!(間違えた)面白い!
 写真もこれから色々撮っていきたいなって思うけど、プリクラも増やしていけたら良いなー。手軽に撮ってプリント出来るし、何よりコレ……画像補正してくれるんで…ニヤリ。


 
 良くなる筈だった話。
 父と話していて、父は私が地元で就職すると思っているようだったので早めに言っておこうと思って口を開きました。

 私東京出ようと思ってるんだけど。
「え?」

 え?(笑)

 駄目なの? 「別に駄目じゃないけど…」 そりゃずっと住む訳じゃないと思うけどさぁ。 「そういう奴が行ったきり帰ってこないのよ(笑)」 そんなことないよーそりゃ5年とかで帰ってきたりはないと思うけど、いつかは帰ってくるんじゃない。 「そんで気が付いたら向こうで結婚しましたー、ってなるんだろ?」 あはは、なるんじゃない?(笑) 「あはははw」 あははーw

 何、お父さん。娘がいなくなるからって寂しいのぉー?フフン^^

 いつも素直じゃないけどたまには可愛いトコあるじゃなーい、アハハ☆
 言いかけた私に父親がアハハ、と笑って一言。

「いや、大事な収入源が…^^」

 …。
 信じてる、素直になれないだけだって信じてるから!!!!(笑)マグでした。



 娘=収入源になる瞬間まで後2年とちょっと。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 マグ]
[01/10 いまっぴ]
[10/14 マグ]
[10/11 フクウ]
[10/04 マグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マグミー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]