忍者ブログ

こってりブログ。

生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.06.Sat
 休日14時過ぎ、学校に書類提出に来たら事務室閉まっててこんな看板が立ってました。

「午前中の業務は終了いたしました。午後の業務は17:35~21:20となります」

 …午後じゃないよ、それもう夕方だよ^^しかしなんで35分なんだろう、30分からじゃなくてわざわざ5分ずらしたのはなんでなんだろう、考えながらどうでもいいなって結論に至りました^^
 問題はそれまで3時間以上もあるってことだと思うの。外寒いから出たくない…ということで最初は図書室に行ったんですが真剣に勉強してる皆さんの邪魔をしてはいけないと思い(図書館で何するつもりだったんだ)、退室。こんなことなら勉強道具持ってきたら良かったです。にっくきレポートめ…。
 食堂とかカフェも開いてないし…という訳で結局パソコン室へとやってきたのでありました。休日なのになんでこんなにパソコン室利用者いるんだろう、ここはネットカフェですか?(違)とりあえず今回、インターンシップ受付の書類を持ってきたので、パソコン室で企業先のホームページとか見ながらうだうだしてたら残り2時間まで縮まりました、頑張れ私、いけるぞ、私^^

 と、なんか自分自身を励ましながらブログを書いている訳よ^^がんーばれーまけーるなーちからのかーぎりー

 
 暇なんで心理テストを黙々とやってます。私腹黒度0%らしいですよ有難うございます、私どれをやっても言葉攻めが好きだろって診断されます、余計なお世話です、男性専用の漢のサムライ度テストをしたらサムライ度4%でした、ウェアーイズサムライ?


 …なんてしてても後1時間半。なんだこの時間。時間よ止まれー!…じゃなかった、進めー!マグでした。
PR
2008'12.01.Mon
 私には分かんないけどさ、人間ってそんなものじゃないかなって思うの。


 心ん中で何考えてたって綺麗な言葉をいくらでも並べたがるし実際並べるし、

 皆にバカにされたくない、良く思われたいからかっこいいふりだってするし。

 誰も傷つけたくないなんて本心かもしれないけど、その中にはやっぱり
 「誰も傷つけたくない、だから誰も私のことを傷つけないで」
 っていう保身も下手すれば半分以上入ってると思うのよ。誰も、の中に自分も入っちゃうよ。

 傷つきたい人間なんて居ないと思うもん。
 出来れば傷つかないで、悩みなんかなくて生きていきたいって思うよ、きっと。


 見返り無しに「自分が傷つけば周りの皆の全てが解決するなら傷つける」なんて人居ないと思うし、本当はこの人はこう言いたいんだな、って思っててもやっぱり色々考えちゃってそれを言わせてあげられない事だっていっぱいあるよ。
 きっとそうやって皆日々もがいてるんじゃないかなぁ…

 それなのにそれを卑怯だなんて、誰にも責めることは出来ないと思う。

 卑怯だ、って自分で自分を責めることは生きてる中で沢山あると思うけどね(笑)
 だからそれで良いじゃない、沢山悩んで、自分のことも周りのことも考えてる貴方は卑怯なんかじゃないよ。それどころか、逃げずにそうやってふんばってんだから、褒めてあげる。よーし、お姉さんが頭撫でてあげるから頭貸しな!

 何があったか知らないけど、大丈夫。そばにいるよ!(大事なところでテルマさんに力を借りる私)


 某さんのブログを見てたら色々考えてきて、考えてきたらブログ書こうと言う気になったので黙々と書いてみたそんな22時過ぎ、こんばんはマグです。
 最後に一言。


 誰か見返り無しに私のレポート
 
を……レポートを仕上げてくださ
 
い…っ!



 以上、卑怯なのは私、マグミーでした。
2008'11.27.Thu
 という訳で明日から土日と出掛けてきます^^ちょっとノリで家出チック(というかもろ家出言ってるじゃないの)なタイトルでこんばんは、マグです。
 なんか記事書いてたら間違えて更新ボタン押しちゃって記事が消えました、軽く涙目です。こんなことじゃめげない…めげないんだから……!

 そんな訳で準備しなくちゃなー…まだ全くしてません^^今のうちにレポート終わらせなくっちゃなー…終わってません^^一つは終わったんですが、もう一つレポート残ってた^q^めげない、めげないぞチクショ…!
 講義中にやるべきことを箇条書きに書いてたんですが…あれぇ、なんだこの多さ^^まぁ朝まで長いですしね、全部終わらせますよ、余裕ッスよ^^……デカイ口叩くのだけは得意です。
 とりあえず書いてた記事が消えたのが痛かったんじゃないかなって思います。


 今日学校でインターンシップの話を先生に相談してたんですが、締め切りが明日までって聞いて仰天しました。マジデ!

 とはいえ、学校全体の締め切りは来週までなので、申し込もうと思えば申し込めるんですけど、その先生のところから申し込んだ方が、私達の学部の先生だし色々教えてくれるかなとも思いまして…あと、私その先生大好きなんで…(お前)。あの照れたような笑顔がた・ま・ら・な・い…☆
 東京辺りの会社も見てみたいなぁと思っているのでそっちに行きたいと思っていたのですが、考えてみれば別にどちらか一つを選ばなくちゃいけないってこともないやねと思いまして地元の方も行ってみることにしました。明日空き時間に先生の所行かなくっちゃ…。オラなんだかわくわくしてきたぞ^^
 それより先生、私先生の研究室に入りたいんですけど…^^


 さてさて明日が楽しみです^^wktkすんよ♪
 てことで今からさくさくっとレポート終わらせたいと思います。…さくさく終わるものじゃないような気もしますが^q^まぁあんなの気合いで…どうにかなれば良いのになー(すでに負けてる)。
 負けるが勝ちって言うじゃない^^此処でそれは全く当てはまらない、という訳でマグでした。
2008'11.24.Mon
 ひぐらし達が鳴いてた気がしたー…ってこれはひぐらしですけども。私が今やってるのはうみねこですけども。カテゴリー、アニメ・漫画にしてますけれども正確にはサウンドノベルですけども。
 昨日深夜からやり始めて結局朝の6時までやってー…で、また起きてやり始めて先程エピソード1が終わった訳ですけど…いやぁ……

 どういうトリックなのか見当もつきません^^

 ていうか夢中で読み過ぎてなんていうかまだ全くテスト勉強してないんだけどこれどうしたらいいんだろう、さっきスカイプでクラスの子と話しててうみねこやってます言ったら「Kちゃんに言いつけるぞ」って言われました、ヤメテKちゃんには言わないで、また「マグ……」って呟きながら哀れみに似た視線向けられちゃうよ…!(;´д⊂)これ以上彼女に呆れられるのは嫌…w


 とりあえずプレイしながらびっくりしたのは…「あ、…ベアトリーチェの指、ちゃんと5本ある…!!」でした(笑)物語と全く関係ないですけど。いや、だって竜騎士さんっていつも指…4本しかなくないですか…?^^


 ていうかさっきなんか目がしぱしぱしたので顔を洗いに行ったら洗面所に入るときに弟と廊下でばったり会いました。何となくノリで洗面台の扉(スライド式)から顔を半分だけ出して(家政婦は見た的感じに)「見ーたーなー」っつったらにっこり笑顔で扉閉められました。挟まれました。
「あいたっ、ちょっとまって、ごめんなさい!(?)なんで、何で挟む!」
 20年生きてきましたが弟に挟まれたのは初めての経験です。そんな子に育てた覚えないのに…姉が「見たなー」なんて馬鹿なコトしたら優しい笑顔で「あはは、姉さんは面白いなぁ」って言う子に育てたつもりなのに…あ、でもそれも逆に嫌だな…このボケ殺し野郎!!



2008'11.24.Mon
 ちょっと色んな事があって父とお喋りしてたんですが、「母さんには内緒だからな」と…ちょっと頂いてしまいました、えへ^^ねだったりなんかしてないよ、ほんとだよ^^

「父さん…父は娘に甘いものですねぇ…w」

 言うと苦笑いしながら頭かいてましたけどね。母親は大抵息子に甘いものですが、父親はやっぱり娘に甘いですね…ふふw

 
 それはそうとこの三連休、テスト勉強しようと思ってたんですが気が付いたらなんか最終日になってますね、どういうことですかこれ。朝起きて昼から勉強しようって思ってたのにいつも夕方前に目が覚めるので意味がありません。こんな時間まで起きてるからですね、分かります(只今の時刻2:23)。そろそろ寝るよ、ほんとだよ。ていうかこんな時間なのにスカイプのフレンドさん達起きすぎです、早く寝なさい^^(人のこと言えn
 弟のテスト勉強付き合ってるくらいなら自分の勉強すれば良かったです。ていうかテスト範囲どこ…(そこから)。
 色々この三連休はやることやろうと思ってたんだけどな…おかしいな……うみねこも進めようと思ってたのに結局進んでないな…早く事件起こってくれないと困るんですけど…^^事件が起こらないといくら私くらいの名探偵でも推理出来ない…虚言ですすみません^q^


 そういえばQMAⅥはいつから福岡で稼動し始めるんでしょう、噂では来年の1月とかそんな感じですけど。来て欲しいような欲しくないような!予選通過の人数が変わるのは痛いです、痛いですって…!!OTL
 ていうかミノタウロス組に上がってからそのまま暫くシャロン放置してたんですが、久々やったらフルで一回戦落ちしました、ナニコレ!!やっぱり時間帯によりますよね…あの夕方から夜にかけての時間人多すぎ…(;´д⊂)
 ユービートもあの時間、出来る人ばっかりいるので嫌です(笑)勝てるまで頑張りたくはないけど負けると悔しいっていう(ノ∀`)ダメナコ


 眠くないしあちこちうろうろしよっかな。なんだか平仮名ばかり続くと読みにくいですね。うろうろするなら勉強しろって話ですね。今頃マヒロは旅行を楽しんでるんだろうなぁ…次回は私も連れて行きやがれです、ハイ^^
 てことでマグでしたノシ




 只今4:25…結局眠れずにうみねこプレイしてますが…うわぁぁん紗音んんんん…うー(;´д⊂)穣治…酷すぎる…まさか最初の6人がそのチョイスなんて…
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 マグ]
[01/10 いまっぴ]
[10/14 マグ]
[10/11 フクウ]
[10/04 マグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マグミー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]