忍者ブログ

こってりブログ。

生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'12.23.Tue
 先日イチゴ祭りの話をしていましたが、噂をすれば見つけてしまったのでさっそく^^



 クリーミーいちごですって^^本当になんていうか…練乳入りイチゴって感じでした、こんにちはマグです。これからまたイチゴラッシュかぁ…わくわくすんよ。

 
 そういえばここ最近、短期でビラ配りのバイトをしてたんですが、ビラ配りしてると人間観察出来るから楽しいですね^^私が配っていた道路の向かい側でティッシュ配りしてるお兄さんが二人居たのですが、二人とも何ともやる気なさ気に配っている…皆ティッシュなら貰えば良いのに…私なら3つくらい貰いますy
 そのやる気の無さが面白くてちょくちょく観察してたのですが、数分後にそちらを見ると…二人とも座り込んどるぅ!Σティッシュほっぽりだしてダンボールの前でしゃがんで一人は携帯、一人は一服…ちょ、ちょ、ちょw気持ちは分かるが頑張りたまえ青年よ!
 そして次に見た時…

 一人行方不明に^q^

 マジで!?まだ来て30分も経ってない癖に!そしてもう一人の人は気を取り直したように配り始めたのですが…数分後。

 そして誰も居なくなった^q^

 ティッシュが入ったダンボールを放置して二人が行方不明に(笑)私、彼らが来てから1時間くらいそこでビラ配りしてましたが…遂に戻ってくることは無かったー……。あの大量に残されたティッシュ、良いんだろうか…私が貰って、良いんだろうか…。


 明日から…ってもう今日か。今日から友人と旅行に行ってきます^^正直金が無くて真剣にヤバイです、このままじゃ私…私…

 生命保険入ってたっけ…(笑)

 マグでしたwww
PR
2008'12.19.Fri
 学校に着いたは良いが、明らかに講義に間に合わない時間(つかアウト)に到着したので、パソコンでもするか…と、アトゲに行ったものの…あ、そういえば今日金曜日?11時過ぎてるからメンテ始まってる?
 まぁ駄目もとで行ってみるか…と行ってみたらメンテしてなかったので「そっか!今日はきっとメンテ無いんだ!」とホクホク日記コメントとかつけてまわってたら…

 12時から始まりました^^

 まぁそんなオチだろうと思ったよ!ていうかメンテしてなかったからって、メンテがある日に「今日はメンテ無いんだね!」と思える自分の脳味噌凄く幸せ^^こんにちはマグです。


 なんか、最近はブログを読み直すのが趣味(?)になっているのか、昨日は過去に書いた自分のアトゲ日記読み直してました。まぁ…この子馬鹿じゃなかろうかってことばっかり書いてました、分かってたけどね!何処でやってるブログ読み直してもそうだからね!
 で、はたと思い立って人様の過去の日記も読んでみたのですが…懐かしきかな、私がアトゲに入った頃のコメントを発見!…。イラッ☆

 イラッときたのは他でもない、自分のコメントの書き方なのですが…それ風にちょっと以下数行書いてみますね。

 ぃくらぁの頃高校生だったカラって小文字とかぁんまり使ぃまくってるとチョーットぅざったぃってぃぅか、ちっさくなったりぉっきくなったりはっきりしろって感じなんですけどっw

 数行も耐えられなかったですすみませんでした。そうか、入った当初はこんな書き方してたんですね、こんな子皆に叩かれてしまえば良かったのに\(^O^)/
 他の子が使ってるのを見る分にはなんか可愛いなって思うんですけど、自分のを見るとなんか苛々しますねwwこれでギャル文字とか使ってたらきっと私「これは私じゃない私じゃない私じゃない…」暗示体勢に入ってたと思います(そこまで

 過去の自分、見たくない^^

 当時コレに付き合ってくれてた皆さんすみませんでした^q^ん、待てよ、コレまた数年経ったら今のこの自分の書き方にもイラッとくるんじゃ…(なんか嫌なことに気がついた


 今現在お付き合いくださっている皆さんすみませんでした^q^
(謝罪予約)
2008'12.18.Thu
 前科の…違った、前回の記事で「高校生風にブログ書いてみるよ」と発言しているので高校生風に書こうと思ったんですが、どうにもめんどくさくなったので(そうなるだろうと思いました、そうですよね)、自分が高校生の時にどんなブログを書いていたかを見直してみることにしました、こんばんはマグです。

 遡ること2007年1月。受験真っ直中です。勿論私は一生懸命…それはもう真剣に受験勉強を。それはもう真剣に…


 
(左)2007/1/16 (右)2007/1/17

 
(左)2007/1/19(センター前日) (右)2007/1/21(センター二日目)

 真剣に…
 イチゴ祭り開催してたみたいです。
 
 一枚目と二枚目はなんか後ろに過去問とか予想問題が見えるので一応勉強はしていたようです。明らかに勉強よりイチゴに意識が行ってるみたいですが。やっぱ期間限定ってヤバイですよねー(全部期間限定書いてあったからつい…)。
 それよりもっと遡って…2006年のクリスマス。高校三年生のクリスマスのブログにて。

「高校三年間、全部クリスマスは学校で過ごしてるってどういうこと。」

 え、マジで?私高校三年間ずっと学校でクリスマスしてたの?…。あー、そういえば三年間担任の先生にケーキ食べさせて貰ってたなぁ…クラスの皆でケーキ頬張ってた記憶が…。ああそうね、確かに学校で過ごしてるわ。勿論夜まで居たわけじゃないけど…ないけどさぁ……私って…

 学校大好きだったんだネ☆

 そういうことにさせて。
2008'12.13.Sat
 この時間に一人なので…

 というと何かいつも誰かと一緒なんですかって突っ込まれそうですが、別にいつも誰かと一緒にいる訳ではなく、この時間は大抵誰かさんとお喋りしているか誰かとチャットしているか一人レポートに終われているか誰かにレポートを邪魔されているか(笑)誰かが…とまぁそんな感じで大抵何かをしているので久々レポートに終われることもなく誰かと喋ることもなく…と本当に久々暇というか手持ちぶさたな時間が出来たので(何だろうコレ、提出物に追われてないという現実がこんなにも幸せなものだったなんてアタシ知らなかった!)、…まぁ、

 カタカタ少女に戻ってやろうじゃないかと思ったわけです。

 私がパソコンばっかりしてカタカタ打ちまくっているのでカタカタ少女って言われます。きっと悪い意味で言われてると思います(笑)そんな訳で数ヶ月…いやそれ以上か?してなかった波乗りをし始めた訳ですが、最近ブログにえらい興味を持って、面白いブログを探してさまよい歩いているので今日もそれをやってみた。
 見つけた見つけた面白ブログ!


 私、人の恋愛話とか書いてあるブログ大好きなんですよねぇ…ニヤニヤニヤニヤが止まりません、えへ。
 なんていうの?「そんな訳で次回、告白しようと思います」キタァアアアアア!!(゜∀゜)ってなる訳です。もうニヤニヤどころの騒ぎじゃないよね、その現場に行きたいって感じになります。どんだけ野次馬。
 やっぱり良いですよね、こう、なんていうの?両想いのノロケ話も好きなんですけど、両想いになるまでのあの過程がまた好きなんですよ!どうなるのかなっていうドキドキ感とか、頑張れー!みたいなそんなのが(?)もうたまらない…えへへへ。

 色々読んでて思いましたけど、やっぱり内容のあるブログって面白いですねー。私のブログもそろそろ中身を詰めた方が良いのかしら…(笑)でもなぁ…内容がないy…ゴメンナサイ何でもないです。


 何にせよ、やっぱり楽しいブログは割とこう…書く内容っていうかテーマをしっかり決めてらっしゃるものが多いなという印象を受けました^^ファッションとか料理について書かれてるのも面白いなーv為になりますし、ムフフ。

 とりあえず、自分の今日のブログを読み直してみたら、反応がオヤジだなぁという感じがしました、なにニヤニヤしてるんだろう、この子キモチワルイ^^マグでした。


 おk、次回はちょっと高校生風にブログ書いてみんよ。
2008'12.09.Tue
 あーいーされうぅよぉりーもおおーあーいーしたいまーじーでー…こんばんはマグです。愛されるよりも愛したい…んー……愛されたいし愛したい、こんばんはマグです。

 なんか今日は起きたら凄い鬱でこれ学校行ってもテンションあがんないだろうな、ていうかなんか悶々としてそうだな学校の皆と会いたくない!テンション低いところを何でか大学の子達には見せたくありません、ううん、いつもおしとやかですけどね、ほんと。
 どうしよっかなーと考えて久々カラオケ行くことにしました。付き合ってくれたマヒロさん、あざーっしたー^^久々に行った所為か前よりもっと音取れなくなってました、私駄目な子^^いえ元々です。次までには…

 ゴーオンジャーのオープニングを歌えるようになりたい…っ!

 (元々歌ってすらないし歌知らないんですけど…^q^)
 そういえば昨日ユービートやったら香港の人がいました、え、ユービートって香港にもあんの、すっげぇ!凄い巧くてボロ負けしました、すっげぇ!何だか眠たくなってきました(脈絡無さ過ぎ)


 何かやりたいことが多すぎて困っちゃいます。コーチの冬のカタログ貰ったんでお店に財布見に行きたいんですけどなかなか行く時間が…髪も切りに行きたいんですけどなかなか行く時間が……レポートやらなくちゃなんですけどなかなかやる時間g……これはやらないと…。

 てことでこれからレポート、か…げふん。


 なんかキラッ☆ときて…間違えた、イラッときて携帯投げたら…がつんってもの凄い音がしました、怖くて携帯が確認出来ません一時の気分に任せて投げてすみませんでした携帯様、お願いですから無事でいてください………コントロールも出来ない癖に投げてすみませんでした、ベッドのふかふか部分をねらったつもりだったんです、まさかカドに当たるとは思わなかったんです…(笑)

 神様はどうして私に携帯を思った方向に投げる才能を授けてくださらなかったのでしょうか、マグでした。


 そんな才能授かるほどなら他の才能授かりたいですけどね…w
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 マグ]
[01/10 いまっぴ]
[10/14 マグ]
[10/11 フクウ]
[10/04 マグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マグミー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]