こってりブログ。
生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…
私がパソコンする余裕もないくらいだからな!!
(どんだけパソコン好きなんだよお前
そんな訳で15日はマヒロさんに連絡とってランチとカラオケ行ってきました。前日に突然メールしたのに快く付き合ってくれて有り難う!体調は大丈夫でしょうか…お大事にねぇ><
画像はマヒロさんが歌ってた歌…愛に飢えたケモノねぇ………ふっ^^
我ながら丁度良いところを撮れたなと思ってます(マヒロさんに殴られそうだ)。マヒロさんとは行くと二人ではもる歌が決まってますが、行くたびになんか良くなってる感じだね!やっぱ迫力出るから良いわ、一人で歌うのとはわけが違うなぁと思った今日この頃。
そんでもって16日。
某イケメン(笑)さんの誕生日でした^^
お誕生日おめでとうございまーす!
…じゃなかった。ございました!w
いつも有り難うございます。これからも宜しくお願いします^^本当は当日にブログ更新したかったのに……くそう風邪め……ガネメ…メガネ……(もはや訳が
そして16日はもういっちょ♪
マグ、@games2周年でした、えへへ^^早いものですねー、1周年の時にも言ってましたが飽き性の私が1年も…2年もはまり続けるなんて…。@gamesの凄さを実感する今日この頃。本当に良い方ばかりが集まっている場ですよね。これからも楽しんでいけたらいいなぁ。
どうぞ皆様これからも宜しくお願い致します^^
@gamesでなかなか日記を書く時間がないので先にこちらで書いておくことにします^^最近は御礼訪問も全然出来てない状態なのでもう…困っちゃう><なんとか時間を作って前のように毎日訪問+フレンドさんの日記を読むくらいはしたい…OTL
待ってろアットゲームズー!!!
え、誰も待ってないとかそんな。
お金がある人のすることだわ!!
>良い機会だからと財布の中も整理^^何でカードで気が付いたらこんなに溜まるんですかね。ポイントカードってついつい作って貰いたくなるんですけど。この中で2回以上使ったのが一体何枚あるのか…w
何も考えずにお金をぼんぼん使う子ですが、家計簿もつけない癖にレシートだけは何故か貰い、取っておく習性があるので(単に財布に入れっぱなしともいう)、さっそく今年に入って私がどんなことにどれだけつぎ込んでいるかを計算していくことにしました。それを書き出すことにより何に無駄金使ってるかが一目瞭然ってことですね、成る程!あったま良ーい☆←キミが知らなすぎるだけだよ^^
とりあえず書き出してみたら一発で分かりました☆ずばり!
間食代
お・や・つ☆学校帰りに足繁くロッ●リアに通ってセット頼んで食べてたり(最近絶品にはまってた笑)、夜食にするからーと帰りコンビニで買って帰ったり、あとそういえば今月に入ってからイチゴ祭り開催中だったなそういえば、とかそんなこんなで今月未だ半分も来てないのに間食代だけでr(ピーーーーーーーーー
無駄通り越して自分に拍手っ!
よくそこまで買った!よくそこまで食べた!いい加減にしろ!!
と一人ツッコミを入れたところで満足したので冷静に考えようと思います。後おやつ以外に気になるのはゲーセンで使うお金なんですけどね…(笑)ていうか学校帰りにゲーセンもロッ●リアもコンビニも全部揃ってるのがいけないと思いますよ。ついでに本屋もあるんですよ。
私を誘惑する為に皆が協力して仕組んでるとしか考えられません。
(誰かこの子一発殴ってあげて)
なので私考えました。どうしたら誘惑に打ち勝てるのか。どうしたら彼らが誘惑せずに私を家に帰してくれるのか(いい加減に)。そこで決まりを作ってみた。
キミの気持ちはよーく分かった。分かったから後22時間私を最高額入札者でいさせなさい!こんばんはマグです。値段が上がって嬉しいのは出品している時のみ。以上!実は一度もオークションで落札したことがありません。今回初挑戦。もうさぁ、良いからお前…
あたしにしときなよ…☆
画面に向かって語りかけても返事してくれません。
テスト勉強してたら何だかもうウガァアアアア!!ってなってきました。大体成人式の次の日から期末考査開始って一体何を考えているんですか、きっと今日酔いつぶれてテス勉出来ない人沢山いると思いますよ!でもうちの学校は毎年成人の日の次の日から期末考査^^コレ間違いない、嫌がらせだ^^
そんなこんなで昨日…日付的には一昨日が成人式でしたが、まぁ色んな人に会えたので楽しかったです^^ふと気が付いたんですが、私とマヒロの所属していた女子陸上部は…ハグ派が多くないですか(笑)「久しぶりー!!」ハグ。「会いたかったよぅー!」ハグ。………待てよ、私が抱きつきたがってるだけ?マグだけにハグ……(寒)
会場で皆と別れた後は近所の子に最寄り駅まで送ってもらってそこからにゃっきちゃんと落ち合ったのですがやっぱり振り袖の格好で何時間も彷徨くもんじゃないですね…もうぐったりでした……(笑)高校時代のクラスメイトが運転してくれたのですが、扉を閉めて走り始めた瞬間にはたと気付く。
「ごめん、一旦止めて…振り袖……扉に挟んだ身動きが取れません…w」
最寄り駅まで送ってもらう時も、その車がワゴンだったので乗るのにとてつもなーく苦労しましたが(皆に「頑張れ!w」だの「抱き上げちゃろうか?ww」などと散々笑われる羽目になった)、軽は軽で挟むなんて…(;´д⊂)
あ、そうそう、あとね……
紅白饅頭でなかったんだけどどういうことだろう。
マグでした^^
あたしが何を楽しみにして行ったと思ってるの?
こんばんはマグです。悟空も思わず楽しみにしたくなる例のアレが遂に明日に迫っております。面倒というか果てしなくどうでも良かったんですが、今日素敵な事実を知ってしまったのであたし楽しみで今日寝れないかもしんないっ!
昨日はお昼からにゃっきちゃんとランチしてお喋りしてぶらついてきました。付き合ってくれて有り難う!ブログに使うよーと携帯向けたら速やかにピースを作ってくれて有り難う(笑)一日を振り返ってみて、公共の場では言っちゃイケナイ台詞を口にしまくっていた気がします。私の所為でしょうか、にゃっきちゃんの所為でしょうか。連帯責任だと信じたい。正直すみませんでした。いつかアットゲームズに入会してくれることを楽しみにしてますよww
薄暗い照明のカフェなのでパンが何だかくすんで見える(;´д⊂)美味しかったですよー、欲張って買いすぎてお腹苦しくて大変だったんですよー。
明日は成人式なんですよ^^振り袖とか着ちゃうんですよ^^「アンタ、明日その格好で鞄振り回しちゃ駄目よ」そんなの分かってる、いくら私でもそんなことしない。
母親に着付けしてもらうので今日最終チェック手的な感じで振り袖着てたんですが、明日面倒だなぁと呟く私。そこではたと気が付きました。
ねぇ母さん、そういえば成人式って紅白饅頭出るかな?
「そりゃ出るでしょうよ…(笑)」
…。
とっても楽しみだ!
小学生かって言われた。失礼な!
でもそうでしょ、ただ式に参加するのと紅白饅頭貰えて式に参加するのと、どっちが楽しみかって言われたら後者でしょ?
↑屁理屈をこねる小学生
まぁ明日はせっかくなんではしゃいで帰ってきたいと思います。マヒロ、あたし振り袖でプリクラ撮りたい。てことでマグでしたノシ
そういえば(相変わらず締めた後で話し始めるよね)帰宅した父が成人式の詳細を訊きに私の部屋に来たんですが、
「成人おめでとうございますw」
どうもどうも(笑)
「あーヤダヤダ、娘が成人式ってことは俺もそれだけ年取ったってことかぁ」
( ̄m ̄*)アラヤダ、カワイソウニ
クスッと笑ったら度突かれましたけども。ヒドイ^^
ホントはクスッじゃなくて爆笑してしまったから度突かれたんですけどね。
なんだか自分で模写したみたいですね、私って模写力がアッタノカー!こんばんはマグです。毎晩毎晩バカなコトしては自己嫌悪。
帰宅してから黙々と携帯に音楽移してます。
何かもやもやするときは良い声を求める習性があるらしく(これって本能☆)、ごそごそと良い声探しに走ってます。もうやだぁ、頭痛いし気分悪いし…帰りたいよぅ!!(今、自宅)
今日学校帰りロッ●リアでおやつ食べてたら左隣りで女子高生、右隣りでは男女の二人組がお喋りしておりました。ポテトを頬張りながら何となく耳を傾ける。左隣り^^
「私さぁ、男の理想低いのに好きな人出来ないんだよねー」
ほうほうー。そこで一緒に居た子が「どんな人が理想なの?」と訊ねる。うんうん、それは気になるよね^^心の中で会話に加わってる気になってる私って^q^
「顔はあんまり気にせんっちゃん、爽やかな人が良いけど」
今流行りの(?)爽やか系ですかそうですかー
「妻夫木くんみたいな」
ちょ、ハードル!!∑(゜□゜*川 今一気に上がったよ、ハードル!思わず読んでた本落としそうになりましたけれども。ポテトまで落ちそうになりましたけれども。その後。
「身長は170以上で… (バ゜⊿゜)ノナヌッ
「ラグビー部みたいな体格はヤダ。細い方が良くてー (●´_ゝ`)ノ)Д`)アウッ
「あと日々をダラダラと過ごしてるようn ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノマダアルノ?
理想低いって最初に言っt……最近の女子高生(偏見)コワイヨー(;´д⊂)笑。
私…私………。
君に相応しい男にはなれないよ…OTL(なるならない以前に君)
そこで盗み聞き(盗み聞きの自覚はあったんですね)をやめたのでその後どんな条件が出てきたのかは分かりませんが、ちょっと気になる…wしかし凄いなぁ、そこまで具体的に理想の男性を…^^
その後右隣りのカッポーさんに耳を傾けたんですが、どうやら新婚旅行の計画を立てているようです^^スケジュール帳を見ながらお互いの仕事の都合やら資金の話やら…良いですねぇ、幸せオーラが出てる…人´∀`).☆.。.:*ご馳走様でした^^
さーて食べ終わったし帰るかn…ってあれ?なんか私凄い寂しい子…?^q^
嫌な事実に気付いてしまったような気がする今日この頃、マグでした。
べ、別に寂しくなんかないんだからっ!!
あなた専用わがままブログ【JUGEM】
My memory
知りたい情報満載【インフォランド】
モバイル向けエリアターゲティング広告【JustMap】
ナンバーズの当選への第一歩
25分129円~のマンツーマン英会話
ワールドビジネスサテライトや産経新聞でも紹介された英会話
