忍者ブログ

こってりブログ。

生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'10.01.Thu
 という名の曲でも歌詞でも無いブログ記事。ああそうかラブレターにすれば良かった。

 こんにちはマグです。生きてますマグです。
 今、こんにちはと生きてるって発音似てね?と思って試してみたら「生きてます」がもの凄い訛り発音になりました、そうか勘違いだったか。

 LFさん、3年間のアトゲ生活、本当にお疲れ様でした。
 この度アトゲのマドンナLFさんが卒業なさるということでy…マグは涙で顔がぐさぐさですよ! 。゜(゜PД`q゜)゜。お陰で今間違えて本名打ちそうになりましたけれど何か。
 はじめて足跡コメントを頂いた時は「なんかかわええ子からコメント着いたぞぉおおお(*´д`*)」と興奮したものですが、今でも興奮します。あほじゃないです。本能。
 ですので退会のお話を聞いて最初、悲しいいいいいいよおおおおあたしの千年の恋いいぃいいがぁあああ!と思いましたけれど、でもこれがお別れではないですものね!ブログでいつだってLFさんに会いにいけますし、べべべべべ別に全然寂しくなんか無いんだからね!卒業後私のこと忘れたりしたら生き霊になって押し掛けてやるんだからぁ/////

 可愛く言ったつもりでしたが内容がどうも物騒ですね、うっかりうっかり。

 10月に入ってしまったのでmmよりこっちに書いた方があれかなーと思ったんですが、どうだろうどっちの方が早かっただろう、直接会いに行くのが早いかしら。
 関東はよく行くので本当いつか皆様とオフ会出来る日を夢見てます。
 LFさん、大好きですよ!


◆◇◆◇


 きいてくれ、今日さぁ起きたらめっさ体調悪くて下半身動かなかったんだぜ!脚動かNEEEEEEて思って暫く途方にくれたあと寝てやったあたしは勝ち組。1限友人もとってるので体調悪くていけないごめんという旨をメールで送ったら

「そうかそうか 隊長のせいか」

 と返ってきました。 ?
 送信メール見直してみた。

「今日ごめんなぁ…行くつもりだったんだがどうにも隊長が…」

 成る程。ごめん、隊長は何も悪くないんだけどな。
PR
2009'09.18.Fri
こんばんは、屍です。ご無沙汰していたので自己紹介しますね(*´∀`*)ワタシハダァレ?



マグです。未だに永遠の16歳。相変わらずそんなこと言ってたら弟の視線が冷たいんだぜ!(d・∀・)

自分でも正直更新しなさすぎてたせいでどんな感じに書いてたかも曖昧です





しかばねは きおくそうしつのようだ





改めましてご無沙汰しております、マグロ……携帯の変換候補があたしをいじめる。

ご無沙汰しております、マグです。

皆様いかがお過ごしでしょうか。あたしは先月から今月にかけて名古屋に行き、東京に行き、とドタバタ★ときめきライフでした。ドタバタときめきライフってなんでしょうね

名古屋も関東もフレンドさん多いのでオフ会とか出来たら楽しかっただろうなーと今更後悔。よしきめたオフ会しよう



福岡で。



あほかと。あほかと^q^

なかなかアトゲにも行けてないので私完全にエアーですが(エコですね^^←?)イン出来て時間が出来た時は構ってあげてください。……あ、ちょ、ごめんなさい無視しないでくださいごめんなさい。てかほんと配置とか変わっててどこをどうすれば私は行きたい場所に行けるんでしょうか





方向音痴って困っちゃうね★





脈絡ないけど前のブログ読んでみたらこれで間違いないことが分かった。脈絡?脈さえあればおk。生きてればおk。…マグでした(`・ω・´)
2009'06.21.Sun
 わるい…

 バイト行こうと思って天神に出たまでは良かったんですが友人と一緒にバイト行こうとしたところでめっちゃ吐き気に襲われてトイレにこもり…一行目からどうもすいませんなんか食事中の人とかいたらすいません、こんにちはマグミーです。 
 結局しばらくトイレから出れなかったので友人にバイト先に電話してもらって帰ることにしたのですがこの吐き気で1時間バスに乗っていられる気しないので近くのネカフェに避難しました。ベッドシート居心地良い…つかはきそ…もう帰るのきつい今日ここに泊まる…化粧落としたい寝たい…なんかもう何もしたくないぜww ←結論
 今月金やばいのに欠勤しちまってなんだか凹んでます。ああそういえば学校のレポート終わってない…あれ、なんかgdgdじゃね?

 でもせっかくネカフェ来たので何かしないと損かなと思ってブログ書いてまs。なんかネカフェ来た時しか最近更新してない気がしますすみません
 コメントくださってる方すみません、これ書き終わったらちょっと寝てそれからレスします、最近遅くなりまくりですみません。

 おなかすいた・・でもこれ食べないほうがいいんだろうな・・・パスタ食べたい・・そんあ訳でマグでしたパスタ。
2009'05.27.Wed
 自分との。
 レポートやってたんですが今から寝たら確実に起きれない、それなら寝ないぞコノヤロウ、そんな午前4時ですおはようございます。後1時間もすれば風呂入って準備して学校行ってきます。これからは寝坊なんてしないもん、いっそこれから睡眠なんて通学時間だけにしてやらぁ!…嘘、多分無理。

 後1時間あるならもう一つのレポートやれ、って自分で自分に思いましたが眠いので答えはNOだ!最近ろくに自分のしたいこと出来てないからこの1時間は自分のしたいことをするぞ!

 1時間後学校準備しながら「やっとけばよかった…」と後悔する自分が見える。


 昨日学校のパソコン室が全部講義中だったので学校の隣りにあるネットカフェでレポートしてたんですが、朝から何も食べてないことを思いだして何か食べ物頼むことにしました。



 はいぶれたー。撮れたと思って確認もせずに保存したらこうなったー(oεo゛)
 唐揚げとカルボナーラ。カルボナーラの方はインスタントかなって感じでしたが、唐揚げが超旨かったです。揚げたて?これ揚げたて?さくさくでおいしかったです。また食べる機会があったら頼みたいわ。
 でも学校でただでパソコン使えるってのにこうして頻繁にネットカフェに行かねばならないのも悔しいですけどね…まぁ良いか、個室だし。個室しかMSソフト入ってないし…まぁでも個室だしいっか…(何が良いのか分からないけど)。

 夜中に食べ物の話したらめっちゃお腹空きました、あたしもうダメかも


 そういえば欲しくて欲しくてたまらなかったのに泣く泣く諦めていた例のモノが手に入りました。欲しがってたのを知っていた方がゲーセンで残ってたのを見つけて買って送ってくれました、某さん本当に有り難うございます!2枚もありがとうございます、1枚は観賞用にします(愛*●'3`q)



 かわいいよかわいいよー!明日学校遅くまで居残らなかったらさっそくこれで新しいキャラ立ててこよう!今度誰にしようかなぁーやっぱサンダースかなぁー。
 本当は今日したかったのに学校で作業して終わったら19時だったので断念…くっ、一人暮らしなら……学校の近くに住んでいたら…!最近ユービートもしてないので欲求不満です。


 そんなこんなで明日こそ欲求不満を晴らすことが出来るか!?という訳でマグでした。今月も何とか無事乗り切った…お金的な意味で……正直きついぜ^q^でもライブのチケットが発送されたというメールが先程届いて浮かれてます、頑張ろう、あたしまだがんばれる!( ゜∀゜)o彡゜
2009'05.24.Sun
またもや携帯から。
最近パソコンから更新する時間がまともにとれな…と言いながらちょくちょくネットサーフィンはしてます。
こんばんはマグです。


今日(正確には昨日)バイトに行ったら同期のおいちゃんがカエサルストラップ(未開封)を持ってたので

「良いなあ(pq*'v'*)」

と指加えてたら「あげよう」とくれました。
「ありがとうございます!このカエサルの名前はKさん(くれた人の名前)にしますね!(愛*●'3`q)」
っつったら

「とっちゃん(父的意味で)でもよかよ」

ということでとっちゃんに決定(現によくKさんのことを父ちゃんと呼んでる)。とっちゃん可愛いよとっちゃん。

そんなこんなでバイト先では日々可愛がってもらってます。
何故かバイトする場所バイトする場所、周りに年上しかいません。
いつの日か職場で働くようになって自分より年下の子達が増えるようになるんだろうけど、そしたら今私の周りにいる方達のように年下の子を可愛がってあげられる年上になれれば良いなって思います。


そういや今日は朝からチケット争奪戦でした。
某ライブのチケット争奪戦。

10時から一般発売開始、いざ出陣!

狙うは友人と私の2枚分、各家から携帯、宅電、パソコンを駆使しての参戦でした。
結果。

私と友人で合わせて4枚のチケット入手!
勝ち組じゃぁぁあ!(`・ω・´)b
チケット、15分で完売。私も友人もギリギリで入手したのでマジほっとしました。

やった、あいつらに…あいつらに会うぞぉお!

てことで8月、名古屋行って来ますσ(*´∀`*)マグデシタ



[1] [2] [3] [4] [5] [6
 HOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 マグ]
[01/10 いまっぴ]
[10/14 マグ]
[10/11 フクウ]
[10/04 マグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マグミー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]