忍者ブログ

こってりブログ。

生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…

2026'06.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.05.Thu


 2日にマヒロが泊まりに来てました。お互い相変わらず自分のことしてましたね(笑)まともに色々喋ったのが寝る前だけという事実。そんな付き合いがキライじゃないんだ、むしろスキだ^^一緒に居て凄い楽です、ありがとうございましたまる人´∀`).☆.。.:* 

 
 まさかでしょ。
 10 円 ハ ゲ
 だと…?

 ↑今回のタイトル

 10円ハゲ出来ちゃったんだけど!髪の毛わしゃわしゃいじってたらアレッ?て気がついて鏡見てうっそん! 。゜(゜PД`q゜)゜。てなってそれから暫く頭抱えてみて悩みました。

 どうしよう、これめっちゃブログのネタになるんだけど…OTL

 OTL
 流石に悩んだよ、このブログって結構体当たりなブログだと思ってるけど(自分では)此処まで体当たりして自分をネタに使って良いのかと。で、悩んだ結果

「待てよ、10円ハゲはストレスが原因とも言われている…ということは書くか書かないかで悩むこともすなわちストレス!!(?)悩むのマズイ、よし書こう!

 と私の脳みそが適当計算機で弾き出したので書いてみました。
 でも正直とっても悲しいんですけど!悲しく無さそうに見えますけど結構ショック^^でも書きたい精神には逆らえなかった…それが一番悲しい^^^^
 でもでもー目立たないところで良かった^^ぱっと見て分かるところにあったらそれこそ外出れない^q^この秘密は墓場まで持っていくんだー(外に垂れ流しながら持っていく気ですねこの子

 しかしストレスか…。悩んで2,3ヶ月後に出来るらしいけど(どういうメカニズムで髪の毛に繋がるんだ?そこんとこ凄い気になる)、どこに一体ストレスがあったというんだろう。なんかやだな。自分のこと何も分かってなかったんだろうか。20年間一緒に過ごしてきたというのに…。
 応相談やな(自分とですか)

 
 来週からバイト入りそうなので楽しみです。稼ぐぞ。稼ぐぞ…!
 お金が入ると思うと凄いアルバイトが楽しみになる私です。一日終わった後、「今日はいくら稼いだ…うふふ…うふふふ★」ってなります。実感する為に無駄に電卓使ったりします。そんで画面みながらニマニマニマニマ。
 夕方からのバイトになりそうなので昼間のバイト無いかなーって探してますけど。そろそろ先のことも考えてちゃんと貯金したい。そういえば節約生活はちゃんと続いてますよ。あ、2月分の家計簿つけないと。
 やれば出来る子マグです(それを自分で言います)。



 そして調子にのったところでいつもやめてしまうのも私です。マグでしたノシ
PR
2009'02.17.Tue
 ご主人様、お嬢様こんばんわ♪本日某さんとメイドカフェの話でギザ盛り上がっておりまして、これは負けていられないーと頑張っている一日なりきりメイドのマグミーです今度メイド服とかも買ってきて全身全霊をかけて対抗しちゃうんで覚悟しててくださいね★
 
 ちなみにそろそろ限界が近い…メイドへの道のりは険しい~ッ頑張って先輩メイドさん達のような立派なメイドにならなくっちゃ!早く見習いメイドが卒業出来るように頑張りますんで応援しててくださいね


 私の目指すところは一体。


 こんにちはマグです。さてさて、前回

「チョコレートケーキ作ります。お前がケーキ作るガラか(ノ∀`)とか え、姉ちゃんが作る、の…?とか言われたってめげません」

 と発言していた私ですが…その後どうなったのでしょうか。今回、家庭用とプレゼント用の二つを作ったのですが(全く同じモノ)、一個目。

「あ、ココア入れる手順間違えた」

 家庭用に決定。

 溶かして入れなくちゃいけなかったのに…とまぁそんなこんなで完成致しました。
 ココア入れる手順~から一気に完成の話まで飛んだのはそれ以外特に面白い話が無かったからです。あ、でもココアが電子レンジ内で爆発しました。

 そんな訳で完成したのがこちら。



 家庭用…ココアの手順を間違えたココア用…間違えた、家庭用。
 手順を間違えたのに普通に美味しかったです。てっきりココアがさらさらのごわごわになると思った(?)んですが(笑)そうなるだろうと思ったものを家族に食べさせるつもりだったのかと。家族も喜んでくれたので良かった^^



 プレゼント用。ココアを入れる手順、正しいです大丈夫です(笑)
 何気にラッピングするのが大好きなのでその度にリボンとか買い込んできてこんもり溜まってます。今回も懲りずに買ってきましたけど。我が家をリボン屋敷にしてみせる。
 てかラッピングの類って可愛いの多すぎるんですよ…プレゼント用の袋とかリボンとか箱とかもう…たまらん!!人´∀`).☆.。.:*

 自分がラッピングマニアだとは知らなかった。

 本日召し上がって頂けたようですが、美味しいと言って頂けて良かったです。
 というか心底ビクついてたのでそう言って頂けて本当に良かったです。有り難うございます有り難うございます。今回が失敗に終わったら来年は

 大人しく板チョコをプレゼントしようと思ってました。

 
 そんなこんなでマグの初(メイド名残(?))ケーキ作りは終了したのでありました。
 結論。パティシエの人は凄い。以上マグでした。




 今後はラッピングをこの上ないくらい極めようかなと思いました、まる
2009'02.15.Sun


 作ります。お前がケーキ作るガラか(ノ∀`)とか え、姉ちゃんが作る、の…?とか言われたってめげません、こんにちはマグミーです。作るの…?と目を見開いた弟の顔が忘れられません。でもあの子は私がどんな食べ物を作ったって美味しいと食べてくれるので好きです。

 でも元々お菓子作りは苦手じゃないんだ、実は結構巧いんだ。…そう書いて自分でハードル上げて何とか美味しく作らなくては、とプレッシャーをかけて成功しよう作戦。

 まぁなんていうかバレンタイン過ぎてしまいましたけど。いつも世の中より数日の時差が発生しているマグミーです。確実に時代に乗り遅れてる。遅れてるっていうか乗りそびれてるっていうか。
 兎に角買い物行かなくては。母が洗面所使ってるので順番待ち。


 インターンシップ、金曜日で無事終わりました。頑張れーと応援してくださった方、有り難うございました^^応援されたり励まされると超頑張ります頑張れます頑張りました。
 最終日の成果発表会も何とか無事終了してホッ…(*´д`*)なんであんな大人数の前で発表しなくちゃいけないのうわぁんって思う反面何気に人の前で発表するのが気持ち良い私です。調子に乗り始めた瞬間噛んで飛び降りたくなります。ええいこんな舌、こんな舌!
 何故か発表とかはいつも半ばで緊張し始めます。最初と最後はそうでもないのに半ばで足が震えます。武者震いだもん!と自分で自分に言い訳。ほんとはただのチキン。

 
 そんな感じで今から買い出しに行こうと思います。失敗してまたブログのネタにするんじゃないかなーニヤニヤニヤとか思ってる人、大間違いなんだからね!!




 実はそうなりそうでとてつもなく不安だ。
2009'02.05.Thu
 マヒロが混ぜ合わせたオンザステージトライアングラーを聴きながらwwこんばんはマグです。マヒロとは近いうちにラジオしなくちゃなぁとよく分からない使命感に萌えています。間違えた燃えています。
 久々ゆっくりパソコンの前に座るので色々やらなくちゃなぁと思いながら。やっぱり携帯からだとブログ書きにくい^^パソコンつけた瞬間に友人から良い声を聴けと歌が送られてきたので今から良い声キャッチャーの名に懸けて堪能してきます。つーかルカ横文字スラスラいいな…。



 先日財布買いました。ずっと新しいの買いたかったのでやっと買えて本望です。
 成人祝いに母上が狩ってくr…違う、買ってくれたのですが凄い使いやすいです。触り心地良いし、中地がピンクで可愛いんです、本当です(誰も別に疑ってないよ)。何より、店員さんが可愛くてですね…えへへあはは。

 それはそうと中に入れる金が無いです。


 インターンシップ4日目終了です。早いモノで明日で半分。あっという間に最終日を迎えてしまいそうです。最終日、成果発表会だって。どうしよう、質問攻めしてばっかりで何も成果が無い( ゜∀゜)o彡゜キタコレー!
 隣りで違う課題をしているJ君(今回一緒のインターン先に来てるクラスメイト)は着々と進んでいるようです。私は毎日巻いていこうコールです。巻いていこう巻いていこうー!( ゜∀゜)o彡゜

 進んでるー?
「うん、割と。あとは此処と此処をちょっと変更して…」
 ちょっとマウス貸してみ?右クリックでファイル削除さくさくっとしてあげるよーアハハ。

 笑顔で流されました。これが出来る子と出来ない子の違いか(●ノ∀`●)

 最終日は会社の皆さんが打ち上げしてくれるみたいです。その話をしてたらJ君が「打ち上げ花火でもあげてくれるのかね?(笑)」
 …。

 やったぁ、もしかしたらギャグセンスはかろうじて私の方が上かも(゜∀゜)

 会社の皆さんも素敵な方ばかりです。この間メロンパン貰いました。なんか私どこに行っても食べ物貰ってる気がします、そんなに欲しそうな顔してるんだろうか。食べたそうなんだろうか。事実食べたいですけど。
 私の指導をしてくださっているOさんはそろそろ疲れてきてると思います。ごめんなさいごめんなさい!
 でも本当良い経験出来てると思います。私これからはもっと真面目に学校生活送ります。レポートを提出日前日の夜に適当にチャッチャーとやったりしません(笑)日々のコツコツってこんなにもデカかったのか。

 さっ、明日も頑張るか!これ以上Oさんの胃を攻撃するわけにはいかないです。

 ごめんなさい、
 
 私の図太い胃袋と
 
 交換しますんで許して下さい。
2009'02.03.Tue
トゥライはとても良い声だと思います、まる
こんばんは、良い声キャッチャーのマグです。
良いな、そんな職業があれば私メジャーまで行けるのに。守備なら任せて。

只今インターンシップ中です。二日目が終わりました
良い感じの職場で、凄く親切にして頂いてます。


明日からまた頑張ろー
…うしっ、頑張ろッッ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 マグ]
[01/10 いまっぴ]
[10/14 マグ]
[10/11 フクウ]
[10/04 マグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マグミー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]