忍者ブログ

こってりブログ。

生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'05.16.Sat
何故か忍者ブログ、携帯からコメント返しが出来ないんですけど。
ゆささんごめんなさい、もう少しレス待っててください。゜(゜PД`q゜)゜。

マヒロと暫く連絡とれてなくて久々昨日メール来ました。
ブログで音信不通じゃないかと訴えたら今日彼女のブログの記事に「マグのが音信不通だ」書かれてました。

(oεo゛)ソウイエバソウネ


てな訳で毎度ご無沙汰してます、マグです。
最近レポートする時しかパソコンもつけれてないのでろくにアトゲインも出来てないです。

思えば中学、高校時代、どんなに疲れていても、どんなに睡眠時間を削ってもパソコンする時間は確保してたなぁ。
あの頃もおかしかったんでしょうが、今は今で何か寂しいです。

年 と っ た の か な っ て 感 じ で 。


最近はどうも色々中途半端なのでいかんなと思います。
全てのことに100の力が注ぎ込めないのは十分に承知しているんですが、全てのことに注ぎ込んでいる力の合計を100にすることは可能だと思うし、今の私はそうでなければならないと思うんですよね。
逆に言えば今を頑張れないのにこの先私は頑張れるのかと^^
私はただの木偶の坊かと^^あれ、木偶の坊ってどういう意味だっけ('ーДー`)

今をしっかり生きない奴に明日はないと思います。

って良いこと言ったつもり(`・ω・´)
とりあえず今月のお金の計算は終わったし(計算したら来月の定期代がどぼんしてましたけど)一安心………


私がやるべきことはそれじゃねーよ!щ(゜Д゜#щ)


って落ちがついたところでお暇しますね(pq*'v'*)
そういえば昨日キャッシュカード落としたんですよついてないよねー^^

てことでマグでした。
PR
2009'04.18.Sat



 春休みに行ったインターンシップについて学生の前で発表しろと教授から仰せつかったので黙々パワーポイントいじってます、こんばんはマグです。どんな事を発表しようかまとめたところで正直飽きたみたいです、仕上がってるように見えてまだ中身全く書いてないとかそんな。何分程度で発表してねと言われたのを何分か忘れてどれくらいの長さにすれば良いか分からないとかそんな。

 まー5分くらいかな。

 人は私をアバウテスト★マグと呼ぶ。アバウトの最上級。形容詞じゃないというツッコミはノーサンキュー★


 これが終わったらちゃっちゃか実験レポートもやってしまわないと…今年度の私はちょっと違うぜ。レポート前日に慌ててするなんてことありません余裕をもって終わらせます、きっと。テスト勉強?前日に詰め込むなんてしません、きっと。

 でも朝は起きれないので出席率はあんまり変わりません、きっと。

 今年度の私はひと味違うに違いない。っていう妄想。


 今月金足りないからバイトも追加しようと思ってるし実験もどんどんレポート迫ってくるし、仕上げるもんも色々あるということで…正直なんかわくわくが止まりません、頭痛も止まりません。
 忙しいときってなんか充実してるって感じで良いですよね。「わー、私今凄いやること沢山あるよ★」例年、いつまで経っても仕上げないのが私です(やれ、頼むから)。

 でもそこは今年度の私はひと味違うから!!!




 っていう妄想だけどね。

2009'04.05.Sun
 にやってきたよきたー

 こんにちはマグです。ネットカフェのパソコンは何度打ち込んでもマグミーをちゃんと変換してくれません。そんなに私のことが嫌いですか。
 そんなわけでネットカフェにやって参りました。あんまりおバカな変換はしません。でも普段以上に私が打ち間違えるのでいつもとあまりタイピング効率は変わってません。とりあえずソフトクリーム食べたらお腹が痛くなりました。がんばれ、頑張れもう一杯はいける筈…。可愛い胃には旅をさせろ。

 どこに旅立たせたいんでしょうね。


 東京にきて数日が経ちましたが、私のとってもやりたかったことの一つを達成いたしました。pasmoを作ること!pasmoを作ること!suicaじゃないぜ、私が作りたいのはpasmo!
 というわけでいざ作ってみたんですが、記名式と無記名式がありますよね。無記名式にしようとしたんですが、一緒にいた方がこんなことにしてくれました。



 思いのほか気に入っちゃってずっと見つめてますけれどね。
 にしてもpasmoかわいいなぁpasmo★色がいいよね色がね。最初sugocaをちょっと馬鹿にしていた私ですが、何気に気に入っちゃって今sugoca定期券使ってますもん。どっちも色がいいのだよ色が。でもsugocaは残念ながら普通に本名です。
 いやぁ、いいなぁこの色…



 何今日のこのpasmo崇拝日記。
2009'04.02.Thu
に行ってきます。

と書くつもりで昨日パシャリ撮って放置されていた画像、マグですこんにちは。
そんな東京二日目。会社説明会でも受けようかなということでやって参りました。でも起きるのは昼過ぎ、自宅にいるのと何も変わらない。
ちょっとは変化しようよ、そんな春。

でも春ってまだ肌寒くて布団から出たくないっていうかぁ…(年中出たがってませんけどね)

とりあえずお腹すいたしご飯食べよう。それから洗濯だな。1週間滞在しますが服は3日分しかありません、私何も間違えてない、間違えて3日分しか持ってきてないとかそんなんじゃない。

でも今回の旅行、荷物総量10キロでした。私は一体何を持ってきたんだと。

一体、中に何が居るんだと。

…マグでした。





多分何も居ない筈。



2009'03.09.Mon

マヒロのブログ見てびっくりしました。
おおーW受賞か凄いな神谷さn…ステキ^^
中村さんが入ってないのはホントビックリだよね。
鈴さんのセカンド有り難うございました、今聴いてます。
やっぱりイイ声してる。一番好きです。
今夜は良い声を聴きながら眠りにつきたいと思います。

携帯変えました、ホクホクしてます。
そういえば2年前の3月9日に前の携帯を買いました。
着うた作らなくちゃー
前の携帯いい加減壊れかけてたんでホッとしてます。
何より私、着せ替え出来るようになったのが嬉しい。
前の携帯着せ替え出来なかったの。フラッシュ待ち受けも出来なかったの。
念願の着せ替え!
そしてフラッシュ待ち受け
持ってたフラッシュ待ち受けが新しい携帯に移せない奇跡

運命はいつだって意地悪、分かってます^^

FOMAカードめ…以上、マグでした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 マグ]
[01/10 いまっぴ]
[10/14 マグ]
[10/11 フクウ]
[10/04 マグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マグミー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]