忍者ブログ

こってりブログ。

生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…

2026'06.28.Sun
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'08.16.Sat
 昨日バイト先に同級生の女の子二人が買い物に来てました。二人が帰った後で同じバイトのお兄さん(二歳上の大学生さん)が「え、マグさんの同級生ですか?なんかマグさんと比べて子供っぽい…」と呟いたので「ウフフ、それってマグが大人っぽいって事ですか~?ウフフフフ☆」切り返してみたところ「アハハハ」と笑いをくれただけでした。

 肯定しやがれこんちくしょー!

 こんにちはマグです。そこは肯定しとこうよ、ばか!嘘でもそうですよねアハハーって言ってよ、バカ!ううん、でも本当はスルーしてくれたりとか「いやぁそれは…」って否定してくれる切り返しも期待してましたすみませんでした。

 なんか雷雨が凄くていつ停電するか分かりません、嗚呼怖い。パソコン消せって話ですよね、分かります。ちょっとしたチキンレースみたいになってます。これは雷と私との戦いだわ…(?)


 そういえば昨日、旅行の話を親としてて、アンタみたいな田舎娘が東京?!バカ言いなさんな!って話になりました。うふふ、いやだわ、数日前まで勝手に行けって言ってたくせにー☆「箱入り娘の癖に!」箱入り娘に育ててくれてありがとう!w
 基本的に言い争う(?)ときは私がふざけた事ばっかり言うので親、疲れると思います。しかも私、普段はもの凄い諦めが早い子なので数分話して片が付かなかったら「あ、うん、じゃあイイや」ってなるんですが(なんていうやる気のない…お前本当に十代(?)か)、今回笑顔で「やーだーお母さん冗談ばっかりー」みたいな切り返しばっかりしてるので母上疲れてきたみたいです。
 結局最後、「ほら、お母さんもう泣きそうよ!!」ごめんね、レディを泣かせて……。「そう言うなら他の所にしなさいよ!(笑)」いやぁ、それは無理だけどー(笑)「んもう!」すみません!
 ふざけてごめんなさーい(ノ∀`)ていうか最近父親見ないなぁって思ったら里帰りしてました。道理でいないわけですね。帰ってきたら母が旅行の旨を伝える前に私サイドにつけなくては。これは戦争だわ。久しぶりにやる気になったのでこれってば完全勝利(?)を狙いたい。何の完全勝利なんだろう。まぁ良いや!金メダルだ!(?)


 あー、今日はラスト何も言葉が思い付きませんでした。マグでした。あ、そういえば最近サイレンが気になって仕方がないです。誰か私の隣りでプレイしてくれんやろか。ホラーゲーム見るのは好きです、勿論出来ませんけど!ぎゃーんどかーん!っていうのよりしーん…ぴちゃ、ぴちょんみたいなのが良いですね!……ぴちょん君って可愛いですよね!(逸れた)
PR
2008'08.14.Thu
 …こんなブログのタイトル発見しても私だったら多分読まないわ(笑)こんにちはマグです。日経新聞、購読しようかどうしようか凄い悩んでます。今はバイト先のおじちゃんが毎日くれるのですが(笑)、辞めたらそれも出来なくなるので読めなくなるし…。Webの方で我慢しようかなぁ…北島さん凄いですねー、おめでとうございまーす!
 そういえばバイト先でお客さんにゴルフ場でバイトしないかって言われました。今月いっぱいで辞めようというときにこのお誘い…これって……思し召し…?(違う

 
 そういえば昨日お風呂に入ろうと思ったら、シャンプーが入ってない…ていうかうちの家族、いつも私が詰め替えるまで変えようとしないんですけどドウイウコト!?見てみたらコンディショナーも切れかけてるし…こ、このやろう!引き出しから詰め替えパック二つひっつかんで詰め替え始めたんですが…
 二つしか詰め替えパック引き出しに入ってなかったのよ?それなら普通、それはシャンプーとコンディショナーだって思うよね?!

 なんでどっちもシャンプーなのよー!!o(メ`□´)○()o×)/

 再び引き出しを漁り始めたら他の引き出しにもう一個発見。あるじゃないあるじゃなーい^^……シャンプーが。シャンプーが。

 なんでやねーん!

 これを買いに行ったのは母上…お母様、何を思ってこんなにシャンプーを……とりあえずコレ…コンディショナー買ってこんと…OTL
 ていうかコンディショナーと思いこんでた所為で間違えてコンディショナーのケースにシャンプー入れちゃったんですけどどうしようかな。誰か間違えて二回シャンプーしてたらどうしよう^^「このコンディショナー泡立つけどなんで?」とか…ないなーい(ノ∀`)


 早く買い物行かないと…買いたいものが多すぎる……早く給料日(切実な願い)。そうか、もうすぐプチ同窓会も…安く済ませようよ、みんな!ねっ☆(笑)…夕飯何食べるんやろ…ノンアルコールが良いな…バイキングとか良いな…あ、バイキング良いかも。今あそこ何料理やってたっけなー……ウフフウフフ。あー、でもあとh

 完全に独り言になってきたところで(最初から)マグでした。
2008'08.12.Tue
 そういえば前回の血はもしかしたら唇かなぁと思ったマグです。寝てる間に完走して……唇が完走…なんでやねーん。間奏し…もう嫌だ。間奏の前には感想って出ました、相変わらず誤変換パレードです。乾燥して切れたのかなーと。寝る前にリップ塗り忘れるとすぐ荒れます。


 時間あるからアトゲ行こうーやったー、とか思ってパソコン付けたらメンテ中でした。そういえば今日は火曜日…そうね……。別にショックだった訳じゃないんだから…し、知ってたんだから……。
 仕方ないからふて腐れて一人旅計画立て始めたんですが、自分生粋の方向オンチなんで(自慢出来るくらいの域)どうなっちゃうんだろうって思います。ていうかそれについての詳細ページ見てても迷いました。何このページ、私が見たいのはこんなページじゃない。
 ていうか日程考えてたら9月ーと漠然と考えてたんですが、今スケジュールみたら悠長なこと言ってられなくなってきました、見事に第一週しか暇ない、意味分からない。いや、第二週も空いてはいるのか…なんだ、私って忙しい人だったんですね、知りませんでした。8月の始めに「9月はバイト辞めるから遊ぶ予定入れまくるぜYATTA!」って思ったのは覚えてます。やりすぎたってことですね、分かります。
 マヒロ、ほうじょうや(漢字が相変わらず分かr)っていつですかね、まさか第一週だったらどうしましょ、あ、でも第一週丸々旅行行くわけはないしな、問題無い訳だ…。あ、マヒロの言う通り何日かあるんなら問題ないか。ねぇねぇほうじょうやの帰りに女二人で寂しく花火でもしようよ。線香花火。


 なんか明後日の休みが突然明日に変わったんですが、里帰りすることになりそうです。日帰りだよね、日帰りだよね?多分朝早くに行って夕方帰ってくるんだろうと思います。とりあえず婆ちゃん孝行して、おじいちゃんにも挨拶してこよう。久々帰る…。ていうか9月は敬老の日もきますね、何しよう、何送ろう…


 なんてブログ書いてるうちにメンテ終わる時間になりました、ちょっと覗いてこようっと。ガチャは見たらしたくなるから見ない、見ないぞ…見ないんだから。

 …私、レトロ弱いのよねぇ……(見てる見てる)。
2008'08.10.Sun

 という名の昼起きたら、自分の手やら服やらに血の跡っぽいのが付いてたんですけどこれ何だろう、どっから出たんだろう。でも見る限りどっこも怪我してないのよねぇ…んー……まぁ、いっか…。
 こんにちはマグです。寝坊した所為で買い物行こうと思ってたのに行きそびれました、分かってたけどね。分かってたけどこうなるって!

 ブログ見たよと言って貰えたので改めて自分でブログ読み直してみたんですが何だか顔面蒼白になってきたんで普通の記事書こう!って思ったんですが、今更AUBEの新色アイライナーかわいー!とか言っても誤魔化しきれないのでいつも通り書きます(笑)

 そういえば結局マヒロさんは木曜日空きそうですか?バイト入りそう?ていうかメールした方がはやーい(ノ∀`)思いっきり筆無精。……ん、メールでも筆って使って良いんやろか。空いてたら今回はカラオケやっけ?私んち泊まり来るのは9月入ってからだよね?DVD借りてこないかんね!最初からクライマックスだぜ。あ、もうすぐ誕生日じゃん、何が欲しい?愛?愛か?私の愛は残念ながらあげられないの、ごめんね!去年のプレゼントは……あれは面白かったね…(笑)

 最近予定が詰まりすぎてて頭こんがららってきました、携帯に予定を書き込もうと思ったのは今年が初めてかもしれない、今までは覚えられたのに……はっ…記憶力の低下……。気付きたくないことに気付いちまった。
 なんか高校でプチ同窓会するみたいなんですが、そのことで友人からメールが。「●くんはいいよっていいよった!車だしも(笑)これで移動は少し大丈夫(*´艸`)」……相変わらず君はうまい、色々と!b(笑)ていうか昔から甘え上手だ、流石だよ……!車ならマグが出してあげるのに……無免許で良ければ。
 ていうか何するんだろ、何処行くんだろ、あの人数だったらやっぱ食べに行くのかねぇ、飲み会になりそうだなぁ、飲み会かぁ…あのメンバーで酔ったのを見たことあるのは二人だけですが…一人は泣く、怒る、笑う、踊る、その時々であれこれ変わるし…(前、泣きながら電話かけてきた時凄いびっくりしたことがある)、もう一人も前電話かけたときたまたま飲み会中で…ってあれ、私…人が酔っぱらってるときに電話する確率高くない?
 …まぁでも昼間っから飲みはしないか……車出すしね、うん、ないない。

 にしてもお金…嗚呼、やっぱり今月いっぱいでバイト辞めるの早まったかしら、勉強が大変だからっつっても辞めずに無理してでもやるべきだったかしら…!9月からどうやって過ごそう、今まで一ヶ月使ってたお金はどこを節約したら良いんだろう。美容室で「なんていうか…お金は使うためにある!って感じでつい使っちゃうんですよねー」っつったら「さんせーい」と挙手されてしまったので、ですよねーとやっぱり納得してしまった…って節約節約……!OTL
 無理だよ、どこを減らせっていうの。……課金?食費?ゲーム、本、服、その他雑貨……はぁ…(遠い目)友人からは「趣味減らせば良いと思うよ」って言われました。……しゅ、趣味を…?←熱しやすく冷めやすいので多趣味になりがち
 …そうかもしれない……趣味を減らせば良いのかも知れない…。趣味、ねぇ…。

 そういや昨日、ハンガーの形のピアスをつけてってたんですが(正月に一目惚れして買った)、美容室の店長から「マグさん、耳に二つハンガー刺さってますよ(笑)」って言われました。そうそう、服かけれるんですよ(笑)かわいーねーって話からピアスの話になって「男のお客さんで鬼太郎の目玉のピアスしてる人とかいましたよー」って話に。目玉親父ですか!可愛いかも。でも最初びっくりしますよね。「そうそう、鬼太郎の目玉。父さん」どうしても目玉親父以外の呼び方で呼びたいんですね!(笑)
 そこから話が発展して結局「目玉親父が頭からぴょこって出てきてるように見えるカチューシャとか可愛くないですか by店長」ってことになりました。確かに可愛いかも!「でしょ?」ってそん時盛り上がったんですが、今考えてみれば日常生活でそれ付けてる人見たら……いや、一人なら良いけどもしそれが流行ってすれ違う人すれ違う人皆目玉親父が頭から顔(目玉?)覗かせてたら……。

 凄い怪奇現象!鬼太郎は父さん何人いるんでしょうね!
2008'08.08.Fri
 ※ネタバレ反転。

 ホリラン新刊やっと読めたー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)バイト行く前に読んでから行ったんですが、バイト中そのことばっか考えてました。別世界へゴーオンワールドー♪(?)最終巻は伊沢さんも格好良かったけど兎に角ユウが…!神代( ゜∀゜)o彡゜神代( ゜∀゜)o彡゜なんていうか「伊沢さんとユウの戦うシーン」とかもう、一人でヒートアップしてました。キタキタキタキター!8年間の連載の中でごっさ強くなったよね、神代…!「最後らへんは着る服が黒っぽいものじゃなくて白に変わったこと」とかを見ても明らかに精神面も成長してますもんね…ユウ格好いいよー!あと、伊沢さん関連で!作中に徳山さんの名前が出てきた時もの凄い反応しました(笑)森先生、なんというお茶目な…(ノ∀`)
 にしても8年間続いてたんですね…え、私が小学生の時からやってたんですか…?すっごいやー!とりあえず暫く浮かれ頭になりそうです。文章が既に浮かれまくってます。文法は正しく使おうね!

 そういえば次のラジオは何しよっかなーとか考えながらあ、そだ良いこと思い付いたウヘヘとかニマニマしてたんですが、弟が丁度私の部屋に涼みに来たので

「ねぇ、姉と一緒にラジオをしなさい。私とアナタで話したら凄いコント出来上がるから」

 と言ったところ、一発却下されました。ひどいや!当然の反応だと思う、冷静に考えて。

 にしても本屋に行きたいんですが起きるのも昼過ぎだし夕方からバイトだし、で全然外出てません。バイト行くときしか外出てません、嗚呼本屋行きたい、でも起きれない。本屋行ったらゲーセンにも行けるんだよ、近くにあるんだよ!バイト休みの日に行きたくてもバイト休みの日はほぼ予定ぎっしりな罠です、すごいよ!9月は大学のメンバーと蒼白歌合戦(という名のカラオケ大会)を予定しています。そんな旨のメールが来たとき噴き出しました。え、そんなタイトルだったの!?「知らなかった?」知るか!


 …明日また一巻から読み直すんだ、ホクホク。
 夏休みは読書に没頭しよう、そんで読書感想ブログ書くんだ。漫画も読書に入ります。てか小説もまだ読めてないの沢山あるのでうずうずしてます。学校があってるときは通学時間に読めるんですが、今その時間がないのでうずうずうずうず。
[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 マグ]
[01/10 いまっぴ]
[10/14 マグ]
[10/11 フクウ]
[10/04 マグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マグミー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]