忍者ブログ

こってりブログ。

生モノブログ⇒こってりブログ:だって生モノの恐ろしさを知っちゃったから…

2026'06.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.23.Fri
 今になってマクロスが気になって観てるものだから。「きーみーはだれとキースをーすーるー♪」スカイプのメッセージ欄にそう書いてたら友人がメッセージ返ししてくれました。「わーたしーそーれーともーたーわーしー?」

 たわしは嫌かな、痛そうだし^^

 こんばんはマグです。そうやってちっちゃく絡んでくれると喜びます。



 画像はオーストラリアに行ったときの写真をちょちょーっといじったものです。写真サイトに載せてたもの。これって何処でしたっけ、シドニーかな(曖昧)。旅行行きたいです。なんか今夜は元気が出ないんでいっそ開き直って「鬱じゃー!」とベッドで大暴れしてたら(するな)足つりました。

 くっそぅ、足にまでバカにされた!!!

 早く寝れば良いんじゃないかなって思います、もう2時じゃないか^^寝れないならテスト勉強すれば良いじゃないって思うけど、勉強道具に向かうと同時に睡魔が襲ってくる不思議。多分コレ人類の課題ですよ。


 そいえば今日、クロークの整理してたら中学時代の制服(セーラー)が出てきました。…。着てみた。着てみた。
 いや、久しぶりに見つけたから着てみたく…なるよね、見つけたらなるよね!?(ならない)おおー制服だー!(当たり前)ちょっとおっきい鏡で全身見たいなーウフフー。

 部屋を出て一階へ。鏡に向かおうと駆けだした瞬間。母親と遭遇

 …。

「…何、してるの、マグ……」

 え、いや、その…

「わ、私まだまだセーラー似合うと思わない!?アハハ!アハ、アハハ…」



 \(^O^)/オワタ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イタイ子・・・
おはよ~~
リアルで見たかった(笑
丸めた新聞紙でパコン☆とツッコミ入れさせてもらったのに!!
ということで写メよろしく(・ω・)b
いまっぴ: 2009.01/23(Fri) 08:14 Edit
たこやき
たこやき食べてー








あ、満腹だったわやっぱイラネ
ゆさ: 2009.01/23(Fri) 15:25 Edit
大丈夫ですよ!
だって16歳だもの!
ね!

/(^O^)\ナンテコッタイ
フクウ: 2009.01/23(Fri) 17:09 Edit
\(^O^)/
イタス\(^O^)/
弟君と並んでみれば良かったじゃない(笑)

マクロス面白い?(´・ω・`)

旅行行きたいよねー。さすがに一人で海外行こうとしたら止められた(ノ∀`*)
まひろ: 2009.01/23(Fri) 21:15 Edit
足お大事にー
違うんじゃない?
写真貼るならセーラー服姿でしょ?

お金なら払うから……いえ独り言ですw
もちきち: 2009.01/24(Sat) 11:57 Edit
その曲は、相当古いかもw
おお、マクロスってかなり懐かしいかも。
実はF見てないけど、曲は友達の車で聴いてるので、知ってたりします。
F見終わったら、7も面白いですよ。
話が一応繋がってるみたいだし。
自分は7がかなり好きだったなぁ~

お母さん・・・イタタタ・・・
そういう時は、人がいないときにしないとw
keronpa: 2009.01/24(Sat) 23:51 Edit
学生服…
いいですね~

私はすでに処分してしまったのでありません…
TAKA: 2009.01/25(Sun) 09:39 Edit
痛くないもん^q^(痛いよ
おはようございますー(リアルに今起きた
リアルで…
見せてあげても良いけど取るもんは取りますよ(笑)
えーパコンとツッコミ…
新聞紙でー?

甘い!!しっかりハリセンで叩かないと!(そっち?
マグミー: 2009.01/25(Sun) 17:29 Edit
たこやき
勝手にお食べ(笑)
私はどっちかっていうと焼きそばが…





あ、さっきお昼に食べたわ、やっぱイラネ☆笑
マグミー: 2009.01/25(Sun) 17:29 Edit
大丈夫ですよね!
マグはまだー16だからぁー♪(マイク片手に
ですよねっ☆

/(^O^)\若作りキケン
マグミー: 2009.01/25(Sun) 17:29 Edit
\(^O^)/イタクナイ
\(^O^)/イタクナイ
弟君はあの日修旅に行ってたんだぜ!笑

マクロス結構いけまっせ^^まだ4話しか観てないけど(笑)

一人で海外wwwそりゃ止められそうね…w
海外に住みたい^^
マグミー: 2009.01/25(Sun) 17:32 Edit
有り難うございますーv
足は何とか無事でした…w
さ、流石もちきちさん…!ナチュラルに「違うんじゃない?」発言…
素敵っ!

でも払うもん払ってもらわないt…って払うの!?ww
マグミー: 2009.01/25(Sun) 17:34 Edit
ええ、古いっぽいですーw
7で使われてた曲なのかなー?
作中でも「伝説の名曲!」って言われてたから…w
7面白いんですねー!話が繋がってるって言われると見たくなる…v
どうせなら7から見て話知った上でF見れば良かったかもー><
keronpaさんオススメの7、見てみなくっちゃー♪

イタタタター(;´д⊂)
ホント、油断しました…油断大敵っ!w
マグミー: 2009.01/25(Sun) 17:35 Edit
学生服は
やっぱり良いですよねーww
処分…勿体ないー><
学ランでした?ブレザーでした?えへへへ(訊くな
マグミー: 2009.01/25(Sun) 17:35 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[104] [103] [100] [101] [99] [98] [97] [96] [95] [93] [92
«  BackHOME : Next »
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[01/11 マグ]
[01/10 いまっぴ]
[10/14 マグ]
[10/11 フクウ]
[10/04 マグ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
マグミー
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]